人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAMAHA XT250
パンに乗るTサンが、ヤマハのオフ車 XT250をゲット!!
XTでワインレッドは珍しいそうです、たしかにシルバーの印象が強い気がしますね。
なんにしても、羨ましいかぎりで御座います.....

最近はセカンドカーにオフ車を選ぶ人が多くなって来ましたが、そりゃ〜楽しいもんね、オフ車。
先週大阪で行われたRed Bull主催のX-Fighter、だいぶ熱かったみたいですしね。
オイラも欲しいッス!

お次は生まれ変わったパンヘッド、待ってますね〜〜ww
YAMAHA XT250_a0109830_15243753.jpg

YAMAHA XT250_a0109830_15245618.jpg

Tサンはあきる野にある "大岳キャンプ場" というキャンプ場を経営しております。
場内には川も流れてて鍾乳洞もあるらしいっすよ。

立川近郊にお住まいならば近場ですし手軽だと思うんで、この夏キャンプやBBQなどを予定してる人がいましたら
是非いってみて下さい。

ボクも、今年の夏こそはっ!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-06-03 16:19 | ・2Wheels


<< お散歩 Costomer >>