人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bluco Work Garment【OL-114 S/S CHAMBRAY BD SHIRTS】
BLUCOからバンブーコットン混紡のシャンブレーが入荷しました。

バンブーコットンとは竹とコットンを組み合わせた素材で、所々に白糸が出ている独特の"霜降り"具合が
他にはない仕上がりです。
柔らかくて着心地が良いので、ついつい袖を通す事が多くなると思いますよ。

着込んでいくうちに"アタリ"が出てくるので、経年変化も楽しめるシャツですね。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
Bluco Work Garment【OL-114 S/S CHAMBRAY BD SHIRTS】_a0109830_1724143.jpg

・肩、裾部分に別布を当て二重にし強度を持たせ、脇下はマチのあるガゼット仕様で
 動きに余裕を持たせています。

・ボタンにはクリアボタンを使用し、左胸に付いたポケットにはペン差しが付いています。

・左裾にスパナロゴが刺繍されたのみのシンプルな仕上がりですが、
 細部には拘りのあるシャツに仕上がった一着です。
Bluco Work Garment【OL-114 S/S CHAMBRAY BD SHIRTS】_a0109830_1724452.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-05-27 17:32 | ・Shirts


<< モテモテTee Costomer >>