Nostalgia
先週のお話。

閉店間際、Stupid Crownのボスがニコニコしながら駆け込んで来ました。

ボク「どしたの?」
Mune氏「これから下北行かね?」
ボク「....(3秒考える)良いよっ」
Mune氏「大きいので行く?それとも小さいの?」(排気量)
ボク「ん〜...、バカヘル貸しちゃってるから大きいの」
Mune氏「この時間に誘ってOKでるアラフォー、あんたくらいだよ(笑)」

だいぶハショってますが、こんな感じのトークが繰り広げられ、
急遽、ちぃ散歩に行く事になりました。
a0109830_1635113.jpg

Mune氏の地元は世田谷周辺なんで、子供の頃から下北の"開かずの踏切り"に悩まされて育ったそうですが
下北沢駅が地下に潜ると言う事で、なくなる前に見に行こうとなった訳です。
実はボクも下北の隣の駅にある高校に通ってたので、以外と馴染みがあるんです、下北には。


まずは北口に向かう踏切内にバイクを止めてみる。
a0109830_16343820.jpg

Mune氏「ここ好きだったんだけどな〜、どうなっちゃうんだろ?」
ボク「新宿のしょんべん横町みたいな雰囲気で、オレも好きだったな〜」
ノスタルジアな会話をしてみる。
a0109830_16353981.jpg

a0109830_16355847.jpg

北口。
なんか下北ってノスタルジー!
a0109830_16362794.jpg

南口に行ってみる。
もう11時ちかいってのに、人人人。。。

ボク「可愛い子がいっぱいいるね!」
Mune氏「うん!そうだねっ!!」

ちっともノスタルジーなんかじゃない。
a0109830_16365995.jpg

昔ながらのお店を見つけてはテンション上がり、新しいお店を見つけてはオッサン丸出しの会話をしながら
下北をブラブラと散歩して、昔を懐かしんできました。
a0109830_16371950.jpg

その後は渋谷を回ったんですが、渋谷の人の量はとっくにテッペン回ってると言うのに
下北どころの騒ぎじゃありません、久しく見てないとびっくりしますね。
止まることなく帰路につきます。

立川はいつも通り静かな街でした。。。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2013-05-21 17:01 | ・My life


<< Costomer CAMCO【OLD RAILR... >>