人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jo-Ran
先週のいつだったか土砂降りの日、久しぶりにROYAL FISHがボーカルを勤める
Jo-Ranのライブに行ってきました。

なんでも、バンドとして練習する事はほぼ無いんだとか。
個人で練習してきて1発めが本番、大人だな〜〜。。。
そんで、何度見ても"頭脳警察"のパーカッショニスト、石塚俊明氏は凄いです。

若い頃は月に2〜3回はライブハウスに出入りしてましたが、今じゃ1年に1回有るか無いか。
もう少し遊ぶ時間が欲しいな。
Jo-Ran_a0109830_19461798.jpg

最近では若い頃に聞いてたジャンルだけでなく、幅広く聞くことが出来ます。
自分も年をとったんだな〜と思いますが
まさにその友達の音楽も、昔じゃ聞かなかったかも知れません。
でも今では感心するほど聞いてる自分がいます。

ま、その友達自身も昔演奏してた音楽と今の音楽は、だい〜〜ぶ違うと思いますけどね。

THANX!! ROYAL FISH










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-05-04 20:11 | ・My life


<< STEEL 2013 SS 新... デニムの色落ち >>