人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デニムの色落ち
チョットした作業をして欲しいとの事で預かった、Nクンのジーパン。
BlucoのDENIM PANTで1番最初に出たモデル"WORK DENIM"です。
デニムの色落ち_a0109830_1601287.jpg

作業内容は置いといて、色落ちが素晴らしい。
さすが MADE IN JAPANの岡山産デニムです。
なかなか満足行く色落ちにするのは難しいとは思いますが、長い年月かけて育ててあげた結果ですね。

ちなみに元はバッキバキのインディゴです。
デニムの色落ち_a0109830_16173151.jpg

最近は加工デニムの種類が豊富で、様々な色落ちのデニムが店頭で選べる時代ですが
やっぱり自分で落としたジーパンが1番な気がします。
ま、好みなんで人それぞれですけどね。

バッキバキデニムがお好きな方は、コチラへどうぞ〜。

明日からGW後半戦ですね。
ツーリングなど行く人は、気を付けて下さいねっ!


PS:Nクン、作業終わってるからいつでもどうぞ。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2013-05-02 16:43 | ・My life


<< Jo-Ran The Highest End... >>