人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GRIP SWANY【G-6 Leather Glove "Winter Model Inner BOA"】
昨年も大好評だったグリップスワニーのレザーグローブが入荷しました!
これからのシーズン、バイク乗りにとってグローブの暖かさは大変重要ですよね。

ボク自身20年以上バイクに乗り続け、様々なグローブを使用しました。
ゴアテックスなどを駆使したグローブも使ってみましたが、だいたいレザーが薄いので数年使うと破れて。。。
となります。(個人的判断です)

それにゴアテックスなどのグローブは、結構いい値段しちゃいますしね。
GRIP SWANY【G-6 Leather Glove \"Winter Model Inner BOA\"】_a0109830_1534426.jpg

結局永く使えるのは、縫製の頑丈さとレザーの厚さ。
インナーのボアの素材と厚さが大事、と結論でました。(個人的判断です)

もちろん厚すぎて使いづらいのと、ビジュアル的にNGは論外です。

昨年からこのGRIP SWANYを愛用しておりますが、やっと出会ったという感じです。
ホントに良いグローブなので、オススメMAXです。

ブランドや縫製などの詳しい詳細は
Web Storeで御覧下さい。
GRIP SWANY【G-6 Leather Glove \"Winter Model Inner BOA\"】_a0109830_15341883.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2012-11-17 15:51 | ・Goods


<< SIRANO BROS【Ser... The Highest End... >>