人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLUCO Work Garment【OL-048 NEL SHIRTS】
昨日は展示会で都内に行ったので、久しぶりに友達のお店「olgou」に寄って来ました。
ヨーロッパ古着をメインにした中目黒にある古着屋さんです。

実は昔、ここのSと同じ職場で働いてました。
たまたま同い年と言う事もあり、一緒にいる時間が多かった気がします。
お互い独立し、何年ぶり?ってくらいご無沙汰でしたけど、元気そうで良かったです。
お近くの方は是非行ってみて下さい。
BLUCO Work Garment【OL-048 NEL SHIRTS】_a0109830_13551818.jpg

そしてもう1件、同じ中目黒の「赤目黒」にも寄ってみました。
ここのオーナーMさんとも同じ職場で働いてたんですが、ボクが若い頃大変お世話になった頭の上がらない人です。
久しぶりに会いたかったんですが…お休みでした。。。
アポなしの代償ですね。

「赤目黒」はアメリカのアンティークをメインとした家具屋さん。
シェードランプのバリエーションがすごく多かったと記憶しています。
オシャレな家具を探してましたら、是非行ってみて下さい。
写真は撮り忘れました、サーセンッ!


そしてそして、今日の本命Blucoのネルシャツ。
1番人気のパープルが再入荷しました、季節的にも丁度良いのでオススメですよ。
買い逃してた方はお早めに。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
BLUCO Work Garment【OL-048 NEL SHIRTS】_a0109830_14224553.jpg

コットン素材を使用した、BOXタイプのネルシャツ。
薄手のライトネル素材を使用してますので、秋口から春先まで長い間使えるシャツです。

シンプルな左胸のシングルポケットと、両サイドに隠しポケットを配置したり
BLUCOらしい、機能性の高いアイテムとなっております。
BLUCO Work Garment【OL-048 NEL SHIRTS】_a0109830_14253223.jpg











※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2012-10-18 14:35 | ・Shirts


<< P-COAT Information >>