BLUCO Work Garment【WORK DENIM & Work Pants 5Pocket】
お馴染みBLUCOより、デニムパンツ&5Pワークパンツが入荷しました。

デニムパンツはBLUCOの初のデニムアイテムOL-028 ワークデニムが再版されました。
しょっちゅうボクが履いてるので、御覧いただいた方は多いと思います。
「ソレ ナイノ?」とも、よく言われてたジーパンですね。

気になる方は、是非お試し下さい。


OL-028 WORK DENIM "Indigo" ¥11,800(tax in)

BLUCO初の生地から縫製まで100%岡山産のデニムパンツ。
1日にわずかしか織れない旧式の力織機を使用した、13ozのヘビーデニムを仕様。
特濃インディゴ生地で定評のTSS社のデニム素材で、インディゴの濃さには自信が御座います。

通販希望の方、サイズなどはWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_1755110.jpg

a0109830_17551147.jpg

スタイルは、あえてバックヨークを廃止し、フロントポケットは作業製の良い
スラッシュポケットを採用。
ワークスタイルを追及するBLUCOらしい仕上がりになっております。
a0109830_1450311.jpg


そして、こちらも良く「ソレガイイ、でもナイノネ」と言われてたパンツです。
今回はベージュのみですが、5P ワークパンツが入荷しました。

OL-003 Work Pants 5Pocket ¥7,800(tax in)

ブルコ定番のワークパンツと同生地のオリジナルTC生地を使用した
5ポケットスタイルのワークパンツ。

シルエットはスタンダードワークパンツより若干股上を浅くし、ワタリも若干細く修正
裾にかけてテーパードしています。
太過ぎず、細過ぎず、絶妙なシルエットに仕上がってます。
カジュアルなフォルムなので、様々なスタイルな対応出来るパンツにかと思います。

PS:スタンダードワークパンツと、ワークパンツスリムの中間とお考え下さい。
イメージでは、フリスコパンツに近いシルエットです。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
a0109830_20353774.jpg

同ブランドのスタンダードワークパンツとは、ポケットの形状が異なります。
リベットでの補強はもちろんですが、スラッシュカットの角度の違いなど
スタンダードワークパンツとは違う、独自な雰囲気を持ちます。

股上は浅く、太もも回りから裾にかけてテーパードがかかっていますので、
試着した時のイメージは全く違う物になるかと思います。
a0109830_20354932.jpg


そしてそして暖かいボアの付いたレザーグローブも、本日入荷しました。
そろそろ本気で寒いので、暖かいグローブを探してる方も多いんじゃないでしょうか?
¥12,600なので決して安くは有りませんが、それだけの期待は裏切らない
一生付き合えるグローブだと思います。
ボク自身探してたので、やっと安心してバイクに乗れます。

おっ!って反応された方は、お気軽にご来店かお問い合わせ下さい。


詳細はもう少しお待ちを〜〜。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-11-25 15:22 | ・Bottoms


<< SIRANO BROS First Tattoo >>