人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAKAO Mountain
最近の夜は、非常に何処か行きたくなるのです。
Tシャツじゃちょっと寒いくらい、長袖シャツを羽織るくらいが丁度良い。
フラ〜〜っと行きたくなるのです。
TAKAO Mountain_a0109830_1421396.jpg

先日、夜と言うには深すぎるかな? 3時くらいに何となく高尾山へ。
もちろん誰も居ません、こんな時間に来る方がオカシイ。
TAKAO Mountain_a0109830_14233933.jpg

ここから先はバイクは進入禁止だったので、これ以上は進みませんでしたが
深夜のこうゆう場所に1人で来るもんじゃないですね、1人肝試しかっ!て感じ、普通に恐い。。。
写真撮ってても、何か写ってんじゃない?なんてチェックしてみちゃったりして。
TAKAO Mountain_a0109830_14323019.jpg

何か写ってても、流しちゃって下さい。
たぶん何も無いと思うけど。
TAKAO Mountain_a0109830_14372459.jpg

でも、こうゆう場所は好き。
東京には風情のある場所って中々無いと思いますが、西東京にはチョイチョイ残ってるのが
良いところですよね、昼間に来るの方がお勧めですけどね。

ここもオススメだよッ! なんて場所があったら教えて下さい。




PS:本日BLUCOより新作のサブマリンJKが入荷しておりますが
まだ写真撮ってないんで、詳細はもうチョットお待ちを。
このJK、マジでカッコヨロシイんで、お暇な方は是非見に来て下さい。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2011-09-15 15:14 | ・My life


<< Bluco Work Garm... Happy Wedding >>