ルーズラン vol.1
a0109830_14243676.jpg


今日は最悪な天候ですが、ナイトクルーズの告知です。

8月13(土)Night Cruise"ルーズラン"を開催致します。
集合場所は中央道のサービスエリア 石川SAに21時頃にお集まり頂き、圏央道 狭山SAに向います。
距離的には、そんなに長くないので1時間ない程度で着くと思います。
その後 走り足りなければ、関越道のどこかまで。という感じ。

お盆真っ最中なので、都合の悪い方も多いでしょうが、皆さんと楽しい時間を過ごせたら
と思ってますので、都合の良い方は気軽に参加してみて下さい。
気を張らず、格好付けず、「暇だったから」とか「友達できるかも」みたいなユルい気持ちで
御参加頂けたら幸いです。

開催日が近くなりましたら、またコチラでアップしますので
参加希望の方は、またチェックしてみて下さい。

ちなみに当日が悪天候ならば、即刻中止になりますので。
では皆様、宜しくお願い致します。










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-07-19 17:47 | ・Event


<< SIRANO BROS【Sem... GENTLY【千鳥柄ロールアッ... >>