人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届けて来ました。
無事に引渡し完了、ちゃんと届けて来ましたよ。
ジャイロではとても無理な量だったので、廃エースで出陣。

予想を遥かに越えた援助品が集まりました。
持ち込み頂いた皆様、情報を拡散戴いた方々、誠に有り難う御座いました。
届けて来ました。_a0109830_19275073.jpg

仕分けを手伝ってくれたN-derも、Thanx!!!
届けて来ました。_a0109830_19314418.jpg

差し入れも何点か頂きましたが、物資と一緒に"東京医労連"様にお渡ししてきました。
現地に向かうドライバーに渡して頂ける様です。
お気持ちだけ、有り難く戴いておきます。

東京医労連のスタッフ、穂阪氏。
良い人オーラがプンプンしてました、さすがだねっ。

"東京医労連"様からのお願いです。
現地に向かう運送会社が足りてないようです、大型免許の無いボクらには出来ないので
「オレが行くっ」「アタイが行くっ」なんて言っちゃう方が居ましたら
直接"東京医労連"様にお問い合わせ下さい。
もちろんボランティアとしてでは有りません。
(※ 放射能の事など色々と問題が有ると思います、よく考えて行動して下さい。)
届けて来ました。_a0109830_19353525.jpg

今回はこれで終了させて頂きますが、まだ終わった訳では有りません。
むしろこれからが大事、まだまだ必要な援助は沢山有ると思います。
引き続き、STUPID CROWN Mune氏と一緒に
医労連様より情報貰きますので、その時は呼びかけさせていただきます。
御協力頂ける方は、宜しくお願い致します。


最後に。
昨日伝えた様に自分らがお礼を言って良いものなのか、よく分かりませんが
色んな面で支援してくれた皆様に、心から感謝致します、有り難う御座いました。

そして、これ以上ボクの"ない頭"を使うとショートしそうなので
明日以降からはいつも通りのブログに戻ります。
くだらない事も沢山アップしてますが、また御覧頂ければ幸いです。


さぁーっ、これからは日本の経済も盛り上げねばですよっ!!!
皆さん、元気に無駄遣いしましょうっ!!!!!!!!!!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2011-03-21 20:40 | ・Information


<< HIGHSPEC【FAST M... 救援物資 >>