人気ブログランキング | 話題のタグを見る
救援物資求む!!
昨日、被災地の福島県で消防士をやってる友達から、「やっと電話が繋がった!!」って
電話を貰いました。
正直、無事でいてくれた事が良かったし、ホントに嬉しかったです。
その彼が、東京でもかなり揺れたと思うし、ガソリンや物資が足りてないみたいだけど大丈夫?
なんて心配までしてもらい、なんか嬉し半分 歯がゆい感じでした。

茨城県の大洗に居る友達は、自宅が崩壊し玄関のドア開けてもドッチも外だった。
なんて笑って言ってました。

長崎で自衛隊をやってる友達も、被災の激しかった気仙沼に入ってます。

今、まさに地獄絵図であろう被災地で懸命に戦ってる彼等。
東電、自衛隊、消防士、警察官、被災した方々、皆さん懸命に戦ってます。

そんな方達を思い、ボクらに何か出来ないかと考えました。
そこで節電、節水、義援金はもとより、今、被災地に足りてない救援物資を送りたいと思います。

「立川相互病院」が物資の搬送を始めてます。
次の便は22日の朝、発送する予定なので、もし自分も送りたいと思う物が有りましたら
お力添え頂けたらと思います。
リミットは月曜21日の夕方までです。

集荷場所は「立川相互病院」の道を挟んで裏側です。
分かり辛いですが、病院に持ち込めば案内されると思います。

足りていない物資は、主に
・新品の下着(老若男女問わず)
・新品の靴下(同上)
・セーターやフリース
・ジャケット類
・子供服(下着類でなければUSEDも可)
・おむつ類(乳児・老人用共に不足しています)
・生理用品
・後は、乾電池やカイロ、トイレットペーパーやティッシュペーパー等も良いと思います。
特に下着類や子供服が足りてないようなので、余ってる方は是非。

また当店でも、集めようと思います。
場所が分からない方や、「一緒に持ってって」って方は遠慮なく持参して頂ければ
責任を持ってMUNEさんのジャイロで届けさせて頂きます。
月曜21日の夕方3時くらいまでにお願いします。

僕らみたいな"ナリ"したメンツは、普段から近隣の方達に余り良い印象は無いと思います。
だからこそ、ここらでちょっと良い格好しませんか?

また、最近叩かれてる"買い占め"しちゃった方達、意外と買い過ぎで後悔してませんか?
ここで支援にまわせば、結果オーライです、後で笑い話で終わりますよっ!!!!!

皆さんのご支援、お待ちしておりますっ!!!!!!!!










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

by loosefit1999 | 2011-03-18 19:59 | ・Information


<< 救援物資 STEEL【STL-318&q... >>