人気ブログランキング | 話題のタグを見る
値引き。
寒いっすね〜、ここ1週間くらいスゲ〜寒い、夜中のバイクなんて「罰ゲームじゃん」って感じ。
でも、何故か走りたくなるのは不思議。。。
まぁ、年間で1番寒い時期なんで、仕方ないですね。

そこで、昨年リリースしてから大変ご好評頂いた"RULEZ.MC "PISTON PATCH" N-1 DECK JACKET"
残りが3着になってしまったので値引きします、要するにセールって事ですね。
ちなみにブラック、カーキ両方とも36のみ、38はSOLD OUTです。

見た目通り暖かいJKです、徒歩ならインナーにサーマル×Tシャツでも大丈夫なくらい暖かいです。
時期的にはまだまだ着れると思います、お悩みになってた方はこの機会に是非。

PS:ワッペンの残りも少なくなってしまったので
BlackボディーにはGrey Patch、KhakiボディーにはBlack Patchと指定させて頂きます。
申し訳有りませんが、予めご了承ください。

定価 ¥19,845 → Sale Price ¥15,876(tax in) 20% OFF

早速ですが、カーキはSOLD OUT、残りはブラックの36が1着のみになりました
少なくて、スミマセン。。。

商品の詳しい詳細はコチラを御覧下さい。

通販希望の方、サイズ、在庫状況はWeb Storeでご確認下さい。
値引き。_a0109830_1456895.jpg

値引き。_a0109830_14562647.jpg

値引き。_a0109830_157681.jpg

自分流にカスタムしてみるのも良いと思います。
値引き。_a0109830_14573551.jpg










※ 御質問等有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp
by loosefit1999 | 2011-01-16 15:30 | ・SALE item


<< TROPHY CLOTHING... HATENA【GLEN CHE... >>