2010 忘年会
去年の忘年会(2次会)の模様です。
過去の事は早めにアップしないと、ボヤケてしまうので急いでアップ。

1次会では10何人居ましたが、それぞれの理由で残ったのは5人。
R-kun、Y-kun、J-kun(この男、何やら面白い事を企んでおります、乞うご期待)
そしてStupidcrownのMuneさんとボク。相変わらず色気は無いのね〜
どうしましょ…? 
ジャケットのペイントしよう!!  あ、ペイントのプロみっけ!! お世話になりまーっす!!
って事で、色々買い込んでStupidcrown様に。

ボク達らしいノープラン、計画性ゼロですがそれが楽しいんです。
a0109830_16454498.jpg

休む間もなくブースに入って、早速ペイント。
1年の仕事納めがバイクでなく、JKになってしまったMuneさん。
アリガトーー!!!!!
a0109830_1624333.jpg

ボクらは何にも出来ないので、覗くだけ。。。
a0109830_16214510.jpg

それにしてもネクタイ締めたペインターは中々いないですよね。
見方を変えれば、ネクタイ締めたテロリストにも見えますが…
a0109830_1675461.jpg

実はボクが1度他の色でペイントしてるんですが、色を変えたかったので上から重ねてのペイントでした。
さすがプロ、ビタっと合ってます。 
センキューです!!!!!
a0109830_16104860.jpg

カッコつけた写真も撮ってみる。
a0109830_16181120.jpg

次のペイントする前に、型紙の補修。
酔っ払いのR-kun、大丈夫?
a0109830_16244337.jpg

自分もやってるよ!!ってアピールするY-kun。
a0109830_1626585.jpg

ヘベレケに酔っ払いですが、ペイントにご満悦のJ-kun。
a0109830_16303761.jpg

何着かペイントし、一通り終わったら後は騒ぐだけ。
くだらない事しゃべったり、バイク見て議論したりで夜も更けて行き…
a0109830_15573178.jpg

a0109830_16443643.jpg

気付けば電車が動き出す時間でした。 
こんな感じで1年の締め括り、何話したか余り覚えてませんが、楽しかった〜〜〜。

では、いつも遊んでくれてる皆さん、今年も沢山遊びましょーーーー!!!!!
Muneさん、マジでアザーッシター!!!!!

おしまい。
a0109830_1742189.jpg










 LOO$EFIT
☛ Tel&Fax :042-521-0658
☛ Mail:loosefit_69@yahoo.co.jp

[PR]
by loosefit1999 | 2011-01-04 17:28 | ・My life


<< The Highest End... 〜2011 New Year〜 >>